4月7日(火)に政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
4月15日(水)から当面の間、原則16時までの時間短縮営業とします。
また、スタッフ出勤数を減らして運営させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、Web上でのお手続き、お問い合わせをお願い申し上げます。
【Web上でのお手続き】
・新規
・継続
・プラン変更
・MACアドレス追加/変更
・解約
↑上記のお申込みはお手数ですが、下記URLよりお手続きお願い申し上げます。
【Sun-Net各種お申し込みフォーム】はコチラ
http://www.sunrise-net.ne.jp/contact_list.html
【寮内ネットMACアドレス追加フォーム】はコチラ
https://sunrise-net-s.cms2.jp/contact_list/mac_application_add.html?_ga=2.129839948.1716026513.1586855514-1548035712.1510557562
【インターネット接続に関するお問合せ】はコチラ
https://sunrise-net-s.cms2.jp/dormnet_list/neinfo.html
【お問い合わせ総合】はコチラ
https://sunrise-net-s.cms2.jp/contact_list/contact.html?_ga=2.52217134.608567239.1586745818-2145777246.1545701110
↑お問い合わせは24時間受け付けております。
ご対応は順次させていただいておりますので、今しばらくおまちください。
【電話でのお手続き】
明日からの営業時間短縮に併せて、時差出勤、出勤社員の制限などの対策を実施いたします。
このため、電話がつながりにくい状況となることが予想されます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
・営業時間: 午前10時~午後4時
・フリーダイヤル: 0120-336-326
・期間: 2020年4月15日(水曜日)~5月6日(水曜日)
※今後の状況により、短縮・延長する可能性がございます。
■Sun-Netホームページ http://www.sunrise-net.ne.jp/
■配信元: 株式会社サンライズ Sun-Netサービス