ぴぃの・・・ことしもどうもありがとう。

HOME > メディア > ぴぃの・・・ことしもどうもありがとう。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

ことしはあんまりあそびにこられなくて・・・ごめんなさい。
らいねんは、もっとがんばるね。

ぼくのことしのいちばんのおもいでは・・・
かるいざわにもいったし、おまつりもはろうぃんもたのしかったけど・・・
やっぱりしゅじゅつかな・・・
おなかをいっぱいきったの・・・
IMG_20180308_173846.jpg

でも、いまはとってもげんきだよ。

もうすぐおしょうがつだから、いつものおねえさんにかっとしてもらったの。
IMG_20181227_180530.jpg

らいねんもよろしくおねがいします。
みなさん、よいおとしを!
IMG_20181227_181252.jpg


じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加