ぴぃの・・・ことしもどうもありがとう。

HOME > メディア > ぴぃの・・・ことしもどうもありがとう。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

ことしもいっぱいきてくれて・・・どうもありがとう。

ころなで、ぼくもあんまりおでかけできなったけど・・・
でも、ときどきこうえんにおさんぽにいったよ。

おみせのおてつだいもたのしかったね~。
IMG_20200109_180231.jpg

それから・・・やっぱりはじめておんせんにはいったのが、いちばんのおもいでかな~?
copy_P_20200822_171358_1.jpg

みんなもころなにきをつけてね~!


らいねんもよろしくおねがいします。
みんなよいおとしを~!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加