ぴぃの・・・おんせん。

HOME > メディア > ぴぃの・・・おんせん。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

おとうさんがなつやすみだったので、みんなでおでかけしました。

さいしょはかるいざわにとまって、それからくさつにとまりました。

かるいざわのおみやで、ぼくのあんよをすたんぷにつけたの。
P_20200823_131823_1.jpg

いつまでもげんきでいてねって、おかあさんがいってました。

それから、くさつにいきました。
P_20200822_141446_1.jpg

くさつのりょかんには、ぼくのはいれるおんせんがあったの。

ちょっとこわいな~。
P_20200822_171058_1.jpg

おんせんははじめてだから・・・
P_20200822_171209_1.jpg

でも・・・あったかくてきもちいいね・・・。
P_20200822_171358_1.jpg

はじめはこわかったけど・・・ちょっとたのしかった・・・

みんなもおんせんにはいった~!?

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加