ぴぃの・・・あけましておめでとう。

HOME > メディア > ぴぃの・・・あけましておめでとう。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

あけましておめでとう。
ことしもよろしくおねがいします。
IMG_20200109_175759.jpg

おしょうがつのごちそうだ・・・・
おいしそ~。
IMG_20200109_175924.jpg

あ、それから・・・このまえのひに、かいしゃのみんながおみせをだしたとき、
ぼくもおてつだいしたんだよ。
「いらっしゃい、いらっしゃ~い!」
IMG_20200109_180231.jpg

ひゃくよんじゅっぱいもうれたんだって。
よかった~。
ことしはいいとしになりそうだね。

みんなもかぜひかないでね~。
じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加