秋の繁忙期が終わりました。

HOME > メディア > 秋の繁忙期が終わりました。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
熱血リーダーです。

台風19号で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
体力は消耗されていることと思いますが、気持ちだけは強く持って頂くことを切に願って
おります。

東京でも風雨が強烈でしたが、幸いサンライズは無傷でした。
全国の大学や関係部署のお客さまにもご連絡させて頂きましたが、大きな被害はなく、
安堵しております。
ただ、一部の学生寮の弊社ネットワークに障害が発生したため、技術担当者が飛んで
現在ではほぼ復旧しております。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

さて、サンライズではこの秋の繁忙期がようやく終息しました。
この1ヶ月余りの間に、全国100ヶ所近くの大学様等にお招き頂き、来日されたばかりの
5000名近くの留学生さんにお会いできました。
そして、本当に多くの皆様にお申込み頂きました。
持参されたスマホや寮内ネットがその場でつながった時の、皆様の笑顔が忘れられない、
と弊社担当者が口を揃えて申していました。

お会いしたその日から、皆様とのお付き合いが始まりました。
サンライズは精一杯皆様を応援してまいります。
どんなことでもご相談下さい。
お応えして参ります。

サンライスはモノは売りません。
コトも売りません。
「こんなコトで困っている」「こんなコトをしてほしい」
そんな皆様の「コト」に応える会社です。

そして、この秋にお会いした大学関係者の皆様、関係部署の皆様、本当にありがとうござい
ました。
心より感謝しております。

これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加