2019/10/18 リーダーのブログ LINEで送る Tweet こんにちは。熱血リーダーです。台風19号で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。体力は消耗されていることと思いますが、気持ちだけは強く持って頂くことを切に願っております。東京でも風雨が強烈でしたが、幸いサンライズは無傷でした。全国の大学や関係部署のお客さまにもご連絡させて頂きましたが、大きな被害はなく、安堵しております。ただ、一部の学生寮の弊社ネットワークに障害が発生したため、技術担当者が飛んで現在ではほぼ復旧しております。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。さて、サンライズではこの秋の繁忙期がようやく終息しました。この1ヶ月余りの間に、全国100ヶ所近くの大学様等にお招き頂き、来日されたばかりの5000名近くの留学生さんにお会いできました。そして、本当に多くの皆様にお申込み頂きました。持参されたスマホや寮内ネットがその場でつながった時の、皆様の笑顔が忘れられない、と弊社担当者が口を揃えて申していました。お会いしたその日から、皆様とのお付き合いが始まりました。サンライズは精一杯皆様を応援してまいります。どんなことでもご相談下さい。お応えして参ります。サンライスはモノは売りません。コトも売りません。「こんなコトで困っている」「こんなコトをしてほしい」そんな皆様の「コト」に応える会社です。そして、この秋にお会いした大学関係者の皆様、関係部署の皆様、本当にありがとうございました。心より感謝しております。これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。 LINEで送る Tweet