サービスご解約申請

HOME > お申込み・各種お手続き > サービスご解約申請



ご解約前にご確認ください。


インターネットサービスご解約希望

お引越しに伴う解約ご希望の場合

お引越し先でも、Sun-Net光サービスがご利用いただけます。寮内インターネットで使用していた無線ルーターがそのままご利用いただけます。
Sun-Net光サービスの詳細、お申込は下記詳細ページへアクセスしてください。

機器の接続又は設定が難しい、通信速度が遅いので解約ご希望の場合

お電話、ご訪問によりSun-Netスタッフが対応させていただきます。まずはSun-Netのテクニカルサポートにお問い合わせください。
インターネット通信速度が遅い、急に遅くなった、ネットが繋がりにくい・・・そんなときは、Sun-Netの無線ルーターに添付されているガイドブック、もしくはトラブルシューティングのページにてご確認ください。それでも解決しない場合は、お気軽にテクニカルサポートまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら ※受付 / 平日(祝日を除く)9:30~18:30)

0120-336-326

インターネットサービス解約のお手続き

 

解約希望月の前月末までに、解約のお手続きを行ってください。
解約手数料として1ヶ月分の利用料をお支払いいただきます。また、利用の有無に関わらず、最低利用期間の6ヶ月分のご利用料金はお支払いいただきます。

【無線ルーターレンタルプランをご利用の場合】
解約月の月末以降1週間以内に必ずご返却ください。無線ルーターに同封されている返却用伝票をご利用ください。返却送料はお客様のご負担となります。
ご返却なき場合は無線ルータ代金をご請求させて頂きますので予めご了承ください。

ご返却先:株式会社 サンライズ
     〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-14-1 DKK東日本橋ビル4F


SIM・モバイルサービスご解約希望

IP電話ではなく、通常の電話番号が欲しい

090~、080~、070~のような通常の電話番号付きの音声SIMも取り扱っております。Sun-Netなら、音声SIMも6ヶ月からご契約が可能です。
音声SIMは、クレジットカード支払いが必要となります。
また、050番号でのLINE新規登録が行えない場合、Facebookアカウントからの認証で行えますのでお試しください。

データ通信ができない、通話ができない

設定が正しく行えていない可能性があります。通信ができない場合は、APN設定方法をご確認ください。通話ができない場合は、050通話設定方法をご確認ください。
設定ができない、自分の端末がSIMフリーではない、SIMサイズが合わない・・・そんなときは、Sun-Netカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら ※受付 / 平日(祝日を除く)9:30~18:30)

0120-336-326

SIM・モバイルサービス解約のお手続き

 

解約希望月の前月末までに、解約のお手続きを行ってください。
解約手数料は発生致しませんが、6ヶ月未満での解約の場合、6ヶ月分のご利用料金をお支払いいただきますので、ご了承下さい。

All Rights Reserved Copyrights SunRise Reserch Institute INC.2017