050通話設定方法

HOME > サービス・サポート > 050通話設定方法

050通話設定方法

1)「Playストア」若しくは「APP Store」から"050Free"のアプリケーションをダウンロードします。
2)「050Free」を起動し、「User ID」と「パスワード」を入力しSign Inをタップします。「User ID」と「パスワード」は、Brastelパッケージにてご確認ください。

3)「着信可能」となって、右上にチャージ金額が表示されれば通話可能です。

※設定しても通話ができない場合下記の項目をご確認ください。

1)「エラー」表示になり、チャージ金額が表示されない。
→入力した情報が間違っている可能性があります。アカウントをリセットし、再度設定を行ってください。
【アカウントリセット方法】
iPhone:アプリ内右上の「詳細設定」→「Reset Application」
Android:アプリ内右上の「・・・」→「設定」→「Reset Application」


よくある質問

1)チャージ方法を教えてください。
→お渡ししているプリペイドカードか、払込用紙から、全国のコンビニエンスストアでチャージができます。コンビニエンスストアチャージ方法はこちら

2)Brastelカードを無くしました。
→再発行可能ですので、カスタマーサポートへお問い合わせください。

3)カード残高に有効期限はありますか。
→チャージ(入金)または有料通話の最終利用日から1年間です。1年以上ご利用がない場合、有効期限切れとなります。またアクセスコードおよび残高は無効となります。

4)発信はできるが、着信がきません。
→端末の設定から、通知がONになっているかご確認ください。解決しない場合はSun-Netまでお問い合わせください。

5)国際通話料金が知りたい。
→国によって通話料金は異なります。詳しくはBrastelホームページをご参照ください。


All Rights Reserved Copyrights Sunrise Corporation.2021