ぴぃの・・・おかいものかーと。

HOME > メディア > ぴぃの・・・おかいものかーと。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

ずっとあそびにこられなくて・・・ごめんなさい。
みんなげんき~!?
ころなは、だいじょうぶ~?
ぼくはげんきだよ~。

このまえのおやすみのひ、さんにんでおかいものにいったの。

そしたら・・・こんなかーとがあったの。
P_20200517_134422_1.jpg

ぼくもいっしょにはいれるんだね~、おとうさん。
らくちん、らくちん。
P_20200517_153152_1.jpg

えすかれーたーも、す~いすい。
P_20200517_153206_1.jpg

たのしかった~。
またこようね。
P_20200517_134923_1.jpg
みんなもわんちゃんとおかいものにいってね~!

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加