ぴぃの・・・ことしもどうもありがとう。

HOME > メディア > ぴぃの・・・ことしもどうもありがとう。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

ことしもいろんなことがあったね。

ぼくのおうちのちばでも、ゆきがふったし・・・
「つめた~い・・・」
IMG_20191227_173314.jpg

いっとうしょうもとったし・・・
「う、うそだよ・・ごめんなさい・・・」」
IMG_20191227_173436.jpg

なつには、かるいざわでのんびりできたし・・・
「らくちん、らくちん・・・」
IMG_20191227_173853.jpg

このまえのくりすますもたのしかったけど・・・
「めりーくりすます!」
IMG_20191227_174051.jpg

でも・・・あんまりあそびにこられなくて、ごめんなさい・・・
らいねんはもっとがんばるね。
みんなも、よいおとしを~!

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加