ぴぃの・・・はろうぃーん。

HOME > メディア > ぴぃの・・・はろうぃーん。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

にちようびに、ぼくのおうちのちかくではろうぃーんのおまつりがあったの。

おかあさんが、おぼうしとばんだなをかってくれました。
IMG_20191028_174920.jpg

かぼちゃがいっぱいあるね~、おとうさん。
IMG_20191028_174649.jpg

ぴぃです。おうたをうたいます。
あ、う、うそです。ごめんなさい・・・
IMG_20191028_174553.jpg

おみせのおばさんが、かぼちゃをだしてくれました。
かぼちゃといっしょに・・・はい、ぽーず。
IMG_20191028_174814.jpg

とってもたのしかったけど、ひとがいっぱいいるし・・・いっぱいさわられたし・・・
やっぱりちょっとつかれた・・・
IMG_20191028_174509.jpg

みんなもはろうぃんたのしんでね~!

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加