ぴぃの・・・おたんじょうびと、おでかけ・・・

HOME > メディア > ぴぃの・・・おたんじょうびと、おでかけ・・・
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。
おとうさんがとってもおいそがしかったから、ぼくもあそびにこられなくて・・・
ごめんなさい。

しがつさんじゅうにちは、ぼくのおたんじょうびだったの。
「へいせいさいごのひだね」
って、おとうさんがいってました。

おかあさんがぼくに、ばーすでーけーきをかってくれました。

おいしそ~・・・
IMG_20190514_174404.jpg

ふ~っ、ふ~っ・・・
きえないよ~
IMG_20190514_172156.jpg

それから・・・ごーるでんうぃーくはおとうさんがおやすみだったから、いっぱいおでかけしました。

はじめておふねにのったよ~!
すずしくて、とってもきもちがいいね~!
IMG_20190514_172303.jpg

ひこうきもみたし・・・
IMG_20190514_172408.jpg

おしろにもいったよ~。
IMG_20190514_174529.jpg

ぼくのかぶとよりおっきいね~。
IMG_20190514_174645.jpg

とってもたのしかった~!

みんなもおでかけした~!?

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加