ことしもよろしくおねがいします。

HOME > メディア > ことしもよろしくおねがいします。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
P_20210101_151433_1.jpg

おしょうがつに、ころなでとおくにりょこうにいけないから・・・・
みんなで、いずのぐらんいるみってところにいってきました。
P_20210104_163820_1.jpg

あかりがとってもきれいだった~。
P_20210104_175724_1.jpg

でも・・・やっぱりつかれた~。
ねしょうがつにしようかな・・・・
P_20201231_192821_1.jpg

みんな・・・おやす・・・み・・・なさい・・・
じゃあ、・・また・・・ね・・・
ば・・・い・・ば・・・い・・・
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加