ぴぃの・・・こうえん。

HOME > メディア > ぴぃの・・・こうえん。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。
ずっとあそびにこられなくて・・・ごめんなさい。

このまえのおやすみのひ、とってもあったかかったからこうえんにおさんぽに
いきました。
とってもひさしぶりだったんだよ。

「さくらがさいてるね~、おとうさん。」
P_20200321_123450.jpg
  

「あっ、とらさんだ~!
どっちがつよそう?」
P_20200321_125049.jpg

「おとうさんに、まけないよ~、よいしょ、よいしょ・・・」
P_20200321_123605.jpg

「あっ、ぼくとそっくり~、で、でも・・このここわいよ~。」
P_20200321_123915.jpg

「ふう~、やっといつものべんちだね。の~んびり」
P_20200321_123710.jpg

みんなもあったかいひは、こうえんにいってね。
とってもきもちいいよ~!

じゃあ、またね。
ばいばい。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加