ぴぃの・・・おやまとうみにいってきたよ~!

HOME > メディア > ぴぃの・・・おやまとうみにいってきたよ~!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

おやすみのひに、みんなでちばののこぎりやまにのぼりました。

よいしょ、よいしょ、・・・・
IMG_20180501_180150.jpg

ひぃ、ひぃ、・・・
IMG_20180501_180453.jpg

とちゅうで、おとうさんがだっこしてのぼってくれました。

やっとついたね~!
IMG_20180501_180633.jpg

それから、おやまをおりてちくらのうみのいきました。
IMG_20180501_181034.jpg

おふねがあるね~、おとうさん。
のりたいな~。
IMG_20180501_180737.jpg

えっへん、おふねのてっぺんだよ。
IMG_20180501_180828.jpg

どう、にあってる?
IMG_20180501_180915.jpg

とってもたのしかったけど・・・・
やっぱり、つかれた・・・・
IMG_20180501_181113.jpg

みんなもおやすみたのしんでね~!

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加