ぴぃの・・・かっとしてもらったよ~!

HOME > メディア > ぴぃの・・・かっとしてもらったよ~!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

にちようびに、いつものとりまーのおねえさんにかっとしてもらいました。

はやくおむかえにきて~、このここわいよ~。
IMG_20180116_174159.jpg

あっ、きた~!
おとうさん、おそかったね~。
IMG_20180116_173836.jpg

やっとおうちにかえってきた・・・
ほっ
IMG_20180116_173809.jpg

あ~さっぱりした~。
ずっとぼさぼさだったから・・・
IMG_20180116_173649.jpg

でも・・さんじかんもたってたから・・・つかれた・・・
IMG_20180116_173732.jpg

あ、それから・・・とりまーのおねえさんが、ぼくのかれんだーつくってくれたの。
とってもうれしかった。
IMG_20180116_173617.jpg

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加