Happy Halloween

HOME > メディア > Happy Halloween
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はハロウィンです🎃
会社では、先輩たちに、仕事終わったら渋谷に行くのかと何回も聞かれました。。(行きません。。)

昨年日本で、ハロウィンはバレンタインの経済効果を抜き、クリスマスに次ぐ2位になったそうです。
今年も、SNSの効果でハロウィンがより盛り上がっている気がします。

ハロウィンは、海外では、子供がお菓子をもらうイベントになっているようです。
日本では。。大人がすごく盛り上がってますね( ˘ω˘ )
でも、何でも楽しむ文化は素敵なことだと思います😊


cp2.jpg

今月でサンライズを卒業したスタッフから会社の皆へ素敵なプレゼントが🍭
心配りを、ありがとうございます(*´ω`*)
きっと、皆それぞれHappyな日になるはず。


te.jpg

A gift makes me happy.
Hope your day is filled with joy.
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加