ぴぃの・・・かるいざわ。

HOME > メディア > ぴぃの・・・かるいざわ。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。
このまえみんなで、またかるいざわにいってきました。

げんかんで、いつものおともだちがおでむかえ。
IMG_20190906_174253.jpg

おとうさんのおくるまでいいこしてたから、ちょっとつかれた・・・
IMG_20190906_174423.jpg

みどりがいっぱいだね~、おとうさん。
IMG_20190906_174337.jpg

とってもすずしいけど・・・ちょっとこわい・・・
IMG_20190906_174623.jpg

や、やぎさん!こっちにこないで~!
IMG_20190906_174756.jpg

どう、もなりざにみえる~?
IMG_20190906_174859.jpg

かるいざわはとってもすずしくって、たのしいよ~。

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加