サンライズの理念。

HOME > メディア > サンライズの理念。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
熱血リーダーです。

もう何度も書いていますが、サンライズの企業理念は、

1.「会社は、顧客の夢実現のための道具(ツール)である。」
2.「会社は、社員の夢実現のための舞台(ステージ)である。」

特に皆さんにお伝えしたいのは1.の方です。

サンライズは、「モノ」は売りません。「コト」も売りません。
皆さんの、「こんなことができたらいいな~」「こんなことで困っている・・・」
など、「コト」に応える会社なのです。

30年前に、日本で初めて「学生寮電話システム」を開発・提供させて頂いたのも、20年前に
日本で初めて「学生寮インターネットシステム」を開発・提供させて頂いたのも、
5年前から「Sun-Net SIM」を提供させて頂いているのも、全て皆様のご要望にお応え
して生まれたモノなのです。

「マーケティングの基本4P(Place,Product,Price,Promotion)」のうち、サンライズで
30年間全くブレないのは、「Place」のみです。
即ち、学生寮に住む寮生の皆さん、外国人留学生の皆さん、海外に留学する日本人留学生の
皆さん、そして卒業等で寮を出られる皆さんのみです。

サンライズに、事前に準備した「Product」はありません。
みなさんの声が、商品・サービスになるのです。


学生寮や留学生を知り尽くしたサンライズに、これからも皆様の様々な声をお聞かせください。
形にしてお応え致します。

電気通信業以外の、オリジナルTシャツや、学園祭で使用する機器など、何でも結構です。
皆様を精一杯応援させて頂きます。

お待ちしています。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加