夏期休暇。

HOME > メディア > 夏期休暇。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
熱血リーダーです。

サンライズの夏期休暇は、全員が7月の最終週から9月の第1週までの1ヶ月半の間で、平日の5
日間を任意で取得できます。
前後に土日を付けると、最大で9連休になります。
時期が重ならないよう、調整して交替で取りますから、サンライズとしては通常営業となっています。

私は22日から取得して、今年は海外ではなく、沖縄で過ごすことにしました。
台風が心配ですが、休暇を堪能できそうです。

今朝の朝礼でみんなに、こんなことを話しました。

「カスタマーファースト」とは、一般的には「顧客第一」と解釈されています。
どこの企業も「顧客第一」と唱えていますが、規模を追う余り、「効率」「生産性」「合理化」のかけ声
のもと、企業の都合を優先する姿が目立ちます。

今日からサンライズでは、「カスタマーファースト」を「顧客起点」と定義付けます。
全てのことをお客さまを起点に考える、企業の都合を優先することは決してしません。
みんなに徹底するよう言い渡しました。

連日の猛暑も一服して、きょうの東京は久しぶりに最高気温が30度を切り、文字通り「立秋」を実感
しています。
ただ、台風が関東を直撃の構えで、明日以降の交通の乱れが心配です。

もっと大変な思いをされているのは、被災地の皆さま。
連日の報道に心を痛めています。
お叱りを受けるかもしれませんが、
「諦めなければ夢は叶う。」
夢と希望だけは持ち続けてください。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加