ぴぃの・・・ちょっとすずしくなったよ~!

HOME > メディア > ぴぃの・・・ちょっとすずしくなったよ~!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

まいにちとってもあついね~。
ぼくもずっとおうちにいて、おさんぽにいってないの・・・

そしたら・・・いつものとりまーのおねえさんが、かっとしてくれました。
IMG_20180725_171907.jpg

やっぱりさんじかんもがまんしてたから、ごほうびにおかあさんがおようふくをかってくれました。

にあってる?
IMG_20180725_172033.jpg

これは・・・おにいちゃんのいたずら。
あついよ~!IMG_20180725_172102.jpg

ちょっとすずしくなったけど・・・
みんなも、ねっちゅうしょうにきをつけてね。
IMG_20180725_171951.jpg

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加