インスタ映え。

HOME > メディア > インスタ映え。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
熱血リーダーです。

サンライズのオフィスの一角にある「Sun-Net Shop」。
連日、世界各国からの留学生の皆さんにお越し頂いています。

ただ、せっかくお越し頂いても、お茶とお菓子だけのおもてなしでご満足いただけてるのかな?
という思いがありました。
そんな折り、新任のショップ担当者からある提案があり、
「Sun-Net Shop」をリニューアルすることにしました。
コンセプトは「和」。

IMG_20180709_175050.jpg

IMG_20180709_175113.jpg

浴衣も用意しました。
IMG_20180709_174910.jpg

早速ご来店いただいた方に試着して頂きました。
IMG_20180709_175015.jpg

大喜びされました。
IMG_20180709_175200.jpg
みなさんも、是非気軽に遊びに来てください。
そして浴衣を試着してみてください。

インスタ映えすること請け合いですよ。
お待ちしています。






  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加