ぴぃの・・・おかいものとゆうえんち。

HOME > メディア > ぴぃの・・・おかいものとゆうえんち。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

きのうさんにんで、しょっぴんぐせんたーにおかいものにいきました。

「おかあさん、まだかな~?」
IMG_20180528_173847.jpg

「いいこでまってたから、そこのゆうえんちであそぼうね。」
って、おかあさんがいいました。

「きしゃにのったよ~!しゅしゅぽっぽ・・・」
IMG_20180528_173931.jpg

「うしろにいるのは、きょうりゅうだよ~。でも、ぜんぜんこわくないよ~。」

IMG_20180528_174029.jpg

「これは・・・ちょっとこわいよ・・・」
IMG_20180528_174103.jpg

「きりんさんはやさしいから・・・だいじょうぶ。」
IMG_20180528_174325.jpg

ちょっとこわかったけど・・・とってもたのしかった~。
みんなもゆうえんちにいった~?

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加