ぴぃの・・・しゅじゅつ。

HOME > メディア > ぴぃの・・・しゅじゅつ。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

このまえのにちようびにとってもぐあいがわるくて、びょういんにいったの。
そしたら・・・すぐににゅういんだって。
IMG_20180308_173645.jpg

そして・・・すぐに、しゅじゅつをしたの。
おなかをいっぱいきったんだよ。
IMG_20180308_173720.jpg

まだにゅういんしてるけど、はやくおうちにかえりたいな~。
IMG_20180308_173757.jpg

でも・・・ごはんもおやつもずっとたべてないから、もうおでぶじゃないよ。
IMG_20180308_173846.jpg

はやくげんきになるようにがんばるから、みんなもちょっとだけおうえんしてね。
IMG_20180308_173921.jpg

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加