Thank you for a great time

HOME > メディア > Thank you for a great time
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回も南山大学、関西外国語大学で、たくさんの留学生の方たちにお会いできました。

皆さんの留学生活が充実したものになりますように・・・。そのお手伝いが少しでもできたら嬉しいです😃

アフターサポートもしっかり行いますので、何かありましたらSun-Netまでお問い合わせください。

IMG_8885.jpg

毎年お世話になっている南山大学さんはエントランスでブースを構えて受付を行っています。
日本語が上手な方が多いです。




copy_IMG_8860.jpg

関西外大さんでは看板を書いてみました👆(受付中に書いたからちょっとバランス悪いですが…)

スタッフとアルバイト協力して、効率よく受付ができるよう頑張っています。



IMG_8887.jpg



春の入学シーズンにまた全国各地を回りますが、それまででもご希望の留学生様がいらっしゃいましたらご連絡ください♪
直接又はお電話でサポートさせていただきます。




昨日は東京でも雪がすごかったですね⛄
電車やバス遅延で出勤、出社が大変だと思いますが、皆さんくれぐれもお気をつけて~
遅延しても駅員さんは悪くないので責めないでくださいね~( ゚Д゚)

bye☆
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加