ぴぃのぶろぐ。

HOME > メディア > ぴぃのぶろぐ。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴぃです。

ごぶさたしています。
おとうさんが、またぶろぐをかくから、ぼくもときどきあそびにくるね。
またみてね。
IMG_20171106_173545.jpg

ぼくは、りゅっくをみっつもってるの。
おさんぽのとき、じぶんでおやつをもっていくんだよ。

ととろのりゅっくもすきだし・・・
IMG_20171106_173204.jpg

けろっぴもすきだけど・・・
IMG_20171106_173315.jpg

すぱいだーまんもかっこいいでしょ?
IMG_20171106_173816.jpg

まよっちゃうけど、すぱいだーまんのりゅっくでかいしゃにあそびにいきました。

そしたら・・・おねえさんたちが、はろうぃんのぷれぜんとをいっぱいくれました!
IMG_20171106_173923.jpg

とってもうれしかった~。

またあそびにこようっと。

じゃあ、またね。
ばいばい。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加